

村長誕生日&ブログ移転のお知らせ



20170115-1.jpg

早朝のざっぱ村。
自宅を出るとそこにはサントス。
((ラムネちゃんじゃなかった…´・ω・))


20170115-2.jpg

おお!!
村の色白美女ふたりも!!


20170115-3.jpg

村長の願いはヒミツ♪


20170115-4.jpg

えぇ~?
永遠のホニャララ歳ってコトでw


20170115-5.jpg

ビアンカさんまで、、、(゚Д゚#)
ちょっとヒドくない?

まあね、リアルな本数のローソク立てたら
ケーキ燃えちゃうもんね!!
 

 20170115-6.jpg

というわけでみんなありがとう♪


20170115-7.jpg

プレゼントはバースデーサングラス。
ダサイけどありがとう。今日はこれで過ごすよ♪


20170115-9.jpg

ラムネちゃん…今日…。
村長の誕生日なんだけど…ρ(・ω・、)グスン


◇◇ブログ移転のお知らせ◇◇


前のブログに久しぶりにログインしてみたのですが、
いつのまにやら画像制限など、色々と改善されていたので
思い切って古巣に戻る事にしました。

一度削除したので、それまでの記事は残っていませんが
その思い出の数々は私の心とPCの中に移転、、、
そして同じURLで再開です。

新ブログ
【zappa days】

どうぞよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

*こちらはこのまま残します*
 
 

【とび森住民入れ替え記録】~1/15


村長のリアルマネーがお財布から【とびだせどうぶつの森】(涙

そんなこんなでゲットした縁のあるamiiboカードを使って
住民入れ替えが着々と進んでいる、ざっぱ村。

業務的になっちゃう感が否めませんが
私のような雑な村長はこれでいいんだ、
と自分に言い聞かせております(o'ω')

ということで、ざっぱ村ニュ~カマ~紹介いきまっす(=゚ω゚)ノ

20170104-1.jpg

ヴァヤシコフ。
ライバルっていうか、友達になろう!


20170106.jpg

チャス。
キンニク住民はふたり欲しいかな~と思ってね!


20170107-2.jpg

パセリちゃん。ホッペがカワイイ


20170111.jpg

メリヤスさん。
ほろほろり村のメリヤスさんが引越しちゃったから
また巡りあえて良かった♪


20170115-8.jpg

アクリルさん。
噂通りのカワイイコ!! 口癖「ウール」w


そして、入れ替わる形で出村してもらった住民の方々。

20170104-2.jpg

バズレーさんの台詞とこの表情に思わず吹きましたw
ゆうたろう何やってんだよw

セレブリティなお姉様には
ざっぱ村にデパートができたら遊びにきて頂きたい。


20170105-2.jpg

マリアさん。
ほんわかピンクの可愛らしい親子でした。
商店街にたまに遊びに来てね♪


20170107-1.jpg

くまのムーさん。
メイン通りのど真ん中にお宅を構えていたのでね、
仕方なく出ていただくことに。


20170113.jpg

ジェシカ。
彼女はこれまでの村でも勧誘しては引越し、の繰り返し。
いつもスマヌ。。。


そしてそして、ほろほろり村。

20170110h.jpg

長い付き合いだったクリスチーヌが村を出ることに。
ずっと引越したがっているのを引き止め続けていたけど
ついに送り出すことに。
もう自由の身だよ、元気でね(´ω`*)


以上です(=゚ω゚)ノ
 
 

amiiboカードで初勧誘



新年早々、トラこが転出です。
前の村でも最初に送り出したコでした。ゴメンヨ~

20170101-1.jpg


そして、、、

20170101-2.jpg

ゆうたろう君を呼び出します。


20170101-3.jpg

ラムネちゃんを勧誘します。
彼女のamiiboカードをゲットするのに大枚はたきました(TωT)
でもまあ、開封時のドキドキ感を楽しめたので良しとしよう。


20170101-4.jpg

ちょ、なにしてんだw
ラムネちゃんはそんな顔しないYO!


そして1月3日。

20170103-1.jpg

会いたかったよ、ラムネちゃん!!


20170103-2.jpg

20170103-3.jpg

そ、そっかぁ~(アセアセ


20170103-4.jpg

うん、きっと楽しいよ♪
よろしくネ♪


20170103-5.jpg

は~い♪(ノ=´∀`=)ノ


20170103-6.jpg

フフフ…。
ずっとずっと一緒だヨ、ラムネちゃん。(コワイ
 
 
 

2017(=゚ω゚)ノ


あけましておめでとうございます(=゚ω゚)ノ

旧年中はこのような過疎ブログに足をお運びいただき、
ありがとうございました。

20170106-1.jpg

20170106-2.jpg

今年は新しい村、ざっぱ村での年越しを迎えました。


20170106-3.jpg

しずえさんの着物姿、本当に可愛い♪


20170106-4.jpg

よろしくです!!


20170106-5.jpg

今年もゆる~く更新いたします(=゚ω゚)ノ
 
 

発展途上



前記事に引き続き、
開村から現在までのざっぱ村の様子をご紹介♪

20161117-2.jpg

やあパニー!


20161117-3.jpg

最初だけ「さん」付けだったのにねw


20161121-1.jpg

マイデザ敷き詰め作戦で住民宅の厳選がとても楽に!

そしてラフレシアw 初めて見た!!
そんなにヒドイ状態ですかスミマセン(>ω<)
これスコップで掘れないんだよチクチョーw


20161115-2.jpg
20161127-1.jpg
20161209-2.jpg

まめつぶヒストリー。


20161123.jpg

交番を早速設立!
買取してもらった村の公共事業も引き継いでくれるので
とても楽です。


20161203-2.jpg

でもケント君が相変わらずこの待遇なのはどうかと思うよ。


この後、夢見の館、博物館2階オープン。

20161212.jpg

喫茶ハトの巣もオープン。


20161221.jpg

冬至。

20161224-1.jpg
20161224-2.jpg

クリスマス・イブのお仕事♪


以上です(=゚ω゚)ノ
 
 
プロフィール

アコ村長

Author:アコ村長


◆ざっぱ村◆
2016.11.15~
村長:アコ
サブ:アオ
サブ:キイロ
夢番地なし

=サブ=
◆ほろほろり村◆
2014.01.15~
夢番地なし

=閉村=
◆あのねのね村◆
2015.01.15~2016.11.15


放浪の末に辿り着いたこの村で
新たに歴史を刻みます(・ω・)ノ

*リアルタイムプレイ&厳選アリ*

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
にほんブログ村
カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

